イチ民間人ブログ

一民間人のブログです。思ったこと書きます。

Shelf

こんにちは、Leoです。

 

アマゾンで本棚を注文しました。

やっと届いたと思って開封、組み立てようとするとなんと!

棚破損・・・返却します。

しかし重いのでカナダポストまで持ってくのが大変。

 

こちらの郵便は、日本みたいにちゃんとしてないようですね。

部屋にブザーもついてないため、玄関先に置いて行かれる、または、不在票みたいのがポストに入っていて、近くのカナダポストの窓口にとりに行かされます。他の人は荷物が雨ざらしになっていた人もいるようです。

カナダポストじゃない配達業者は電話してくれました。人によるのかな・・・

本棚どうしましょ。

ではまた。