イチ民間人ブログ

一民間人のブログです。思ったこと書きます。

光陰矢の如し

こんにちは、Leoです。

 

時が過ぎるのがあっという間で、3年近くの時があってしまいました・・・

信じられません。

2020年は世界中がコロナに巻き込まれてしまいましたね。

仕事も大幅に遅れてしまいましたが、そろそろ帰国することになりそうです。

 

コロナの影響で在宅勤務が増えていることもあり、何かしらの勉強を始めたいと思い、簿記の勉強を始めました。役に立つかしら。本を輸入するとかなり時間がかかりそうなので、YouTube、ネットを駆使しております。

将棋が趣味になりました、が、強くなりません。

内容がないな。

では。