イチ民間人ブログ

一民間人のブログです。思ったこと書きます。

Start

こんちにはLeoです。

 

日本生まれ、日本育ち日本人です。

色々と思ったこと、日々の出来事をブログとして書こうと思いました。

というのも、カナダに引っ越すにあたり中々情報が少なかったことや、ブログで投稿されていた記事が役に立ったこともあり、少しでも有益な情報を提供できればと思ってます。

 

さて、カナダに引っ越しました。色々と準備に追われる日々でした。

まだ車の事が片付いておりません。あとアパートの火災保険。いるの?

慣れないことが多い、英語がしんどい。

でも自然が多くて、のんびりしてますね。良いところもあります。

これからの生活は楽しみでもあり、不安でもあります。

では。